charo

日々徒然。。。。息子一人ねこ2匹 最近「つくること」に目覚め 布地やボタン収集してます。

今日のニャンコ めまぐるしい毎日

クーがきて1週間
子猫の運動量はハンパない
目で追っているだけで老体にはこたえます‥(-。-;
1日目のあの静かさは猫をかぶっていた
物怖じせずやんちゃです
とうとうももを追いかけて二階も知っちゃった‥
まっしかたがないね〜なんとか危ないものないようにしなくちゃね
吹き抜け‥怖いな‥



photo by charosuke - -
0

    今日のニャンコ 接近中

    この頃のもも
    気になる‥気になる‥
    小さすぎるコレがももの避難場所

    うちの猫たちは使わなくなったので
    処分しようと思ってたコレは‥
    なんだかこのままになりそうです

    photo by charosuke - -
    0

      今日のニャンコ 急接近

      3日でゴロゴロ スリスリ
      可愛い??

      影から見ていたももに、どうしても近づきたくて‥
      怖いもの知らず
      ももは何故か爪研ぎ鍋に避難‥体全部がはみ出ているのを知ってか知らずが‥

      今日は朝早く起きて少しクーを遊ばせてお弁当作って
      あーバスに間に合わなくてタクシー使ってしまった(泣く
      お母さん大変(-。-;
      photo by charosuke - -
      0

        今日のニャンコ ドキドキ

        我が家はねこ様をゲージですごさせたことがなかった。

        ぷーも、もも もクーより小さい時に我が家にやってきたんだけど、ゲージなしでどうやって過ごしていたか思い出せない。小ちゃくて、すばしっこくてハラハラどきどきだったんだろうか
        逆にクーはゲージが自分のお家だと思っているのかピンチを感じると中へ逃げ込んでいた‥そう‥昨日までは‥
        ゲージの外の初めて見るもの触るもの
        全てが楽しくってしかたがないみたいに
        エキサイティングし始めた。
        人の手が怖いみたいで上からなぜようとするとビクッととするのは徐々になくなってきたみたい。

        まだゲージの周りだけの行動だけど
        近いうちにもも側の場所にも少しづつと思っています

        トイレも完璧。
        う○ちもちょうどよさげなのが昨日今日と出てます。

        さぁ遊ぶかー


        ももさん距離間とりながら
        そっと見てることが多くなりました。
        photo by charosuke - -
        0

          今日のニャンコ 新入り

          昨日我が家に男の子がやってきました

          ちょービビりみたいで、ぷぅとももの時とは違うかなー
          それでも息子くんの腕にぴったりとついて安心したように寝ました

          ぞんな様子をそっと影からみていたもも‥こちらも更にビビってます‥

          新入りくん
          保護主のそらねこさんにスカイとつけてもらってましたが
          空と書いてクーと改名させていただきました。もとのスカイとも空繋がりで‥
          兄弟のブルーくんと離れ、知らないうちに来た昨日は夜中何度かないてました三時半から五時までクーにお付き合いしてたので今日は仕事中眠たかったー
          早く我が家に慣れてもらえるよう帰宅後少し探検させました。

          その様子はまた明日

          photo by charosuke - -
          0

            今日のニャンコ

            あきらかにムリがある‥


            きみのサイズも検討してみましょう^_^
            でも案外このギチギチサイズが好きなのかも‥
            photo by charosuke - -
            0

              今日のニャンコ

              いよいよダネ‥
              えっ

              そしてお片づけして見つけちゃった〜
              皆んなでニャンたちの為にと貯めてた
              小銭
              息子が描いた風と桃の絵も幼さが懐かしいな〜

              photo by charosuke - -
              0

                今日のニャンコ

                何か察知‥

                わたしにベッタリ
                でも昨日は遅くに帰宅した夫にも
                何か申してたらしい‥
                photo by charosuke - -
                0

                  今日のニャンコ

                  新しいバブーシュ
                  かなり皮のニオイがキツイ
                  でもこれが大好きらしい‥

                  ニオイがぬけると興味がなくなる‥
                  そう言えばぷぅは以前羊毛のラグがニガテでぷぅに来て欲しくない場所に敷いていたことがあったけど、ももはこのラグも大好きでフミフミしてねてたなー
                  キャットニップも小さくちぎってやれば生で食べるのはあたりまえ
                  ぷぅはニオイはかぐけど食べなかった。ネコそれぞれ趣向は違うものですね

                  あっわたしの最近お気に入りのベーグル

                  クルミとクリームチーズあんこのベーグル
                  チーズとあんこがすばらしいハーモニーでクルミがしめてくれます。
                  品切れが多いんだけどあったら必ず買っちゃう
                  photo by charosuke - -
                  0

                    今日のニャンコ

                    ‥丸顔‥
                    photo by charosuke - -
                    0

                      blog information

                      >> Latest Photos
                      >> Recent Comments
                      >> Recent Trackback
                      >> Recommend
                      >> Recommend
                      編みものこもの
                      編みものこもの (JUGEMレビュー »)
                      三國 万里子
                      見ているだけで楽しいです!
                      >> Recommend
                      >> Recommend
                      布びより
                      布びより (JUGEMレビュー »)
                      これ本屋さんでちら見しましたが欲しいです。
                      >> Recommend
                      >> Recommend
                      >> Mobile
                      qrcode
                      >> Links
                      << 2 / 67 >>
                      BlogPet
                      zakka
                      おススメ 
                      hand made

                      このページの先頭へ