charo

日々徒然。。。。息子一人ねこ2匹 最近「つくること」に目覚め 布地やボタン収集してます。

今年のクリスマス〜

JUGEMテーマ:日記・一般

あっと言う間のクリスマスでした。今年のサンタと父母は大変でした...
とうとう我が家にもWiiがやってきたんだから...
最近 使ってない筋肉を使うようになったせいか痛い母です(笑)
買ってみて DSより健全(?)かなっと思うんだけどなぁ。
画面も大きいし みんなでやることの方が多いからかなー
まぁ...サンタ+父母 出費...というかんじです(泣)

ねこたちには そんなのカンケーネー♪って(爆)


photo by charosuke - -
0
    << 自分に似合うもの。 | main | あけましておめでとうございます >>

    スポンサーサイト

    photo by スポンサードリンク - -
    0









      http://charosuke.jugem.jp/trackback/76
      ログハウスに住んで
      ログハウスに住んでのんびり暮らしたい・
      | ログハウス | 2007/12/27 6:30 PM |
      鐓?鐓?鐓?鐓?鐓?鐓?鐔?S Lite限定版鐔削?鐔逸?鐓?鐓? 日本で販売していない北米版限定鐔駈?鐔亜?鐓?鐔駕?鐔鐔逸十?鐓?鐔誌?鐔駕?★
      日本で売っていない限定のゴールド色のDS本体がなんとかなりやすい値段で売ってあります!今すぐこちらへアクセスを!
      | wiiやDSで任天堂!! | 2007/12/27 8:40 PM |

      blog information

      >> Latest Photos
      >> Recent Comments
      >> Recent Trackback
      >> Recommend
      >> Recommend
      編みものこもの
      編みものこもの (JUGEMレビュー »)
      三國 万里子
      見ているだけで楽しいです!
      >> Recommend
      >> Recommend
      布びより
      布びより (JUGEMレビュー »)
      これ本屋さんでちら見しましたが欲しいです。
      >> Recommend
      >> Recommend
      >> Mobile
      qrcode
      >> Links
      BlogPet
      zakka
      おススメ 
      hand made

      このページの先頭へ