charo

日々徒然。。。。息子一人ねこ2匹 最近「つくること」に目覚め 布地やボタン収集してます。

昔返り??

息子くんの出産のお祝に デニムのパンツをいただいたことがあります。
たしか80cmのサイズで とても小さいんだけどしっかりしたステッチや
形は大人も顔負けのかんじでした。
お尻のところには皮のネームもついていて 「STORE'S」とありました。
お腹ポコンの80cmサイズの子にはゴムパンならぬ本格的ジーンズは
少々はかせずらかったりして それでもそれはキラキラと輝くファーストジーンズでした。このブランドは地元で取り扱っているのか直接メーカーに電話して聞いてみたりして...
それがきっかけで アメカジっぽいアイテムはそこのを好んで着せてました。
が 時が過ぎると 色んなブランドが出てきて ここんところあまりSTORE'Sは
着せてなかったんですけどね...最近フツフツと..やっぱりかっちょえーなーと..
ブランド離れしたのは デザイナーが変わったこともきっかけでしたが..
やっぱりここんとこ 地味に(?)以前のブランドがいいな..と思うこと多し。


庭の花も色んな品種があります。
でも 原種っていいな...と。
スイセンにしても チュールップにしても こどものころどこかに必ず咲いていた
あのかんじが妙に新鮮に感じたりして。

....こんなわたしって...トシとったのかな...(笑)
photo by charosuke - -
0
    << ちびサック完成〜!.. | main | 生地消化中〜そして... >>

    スポンサーサイト

    photo by スポンサードリンク - -
    0









      http://charosuke.jugem.jp/trackback/64
      バギーパンツ通販なら楽天
      バギーパンツ通販なら楽天がおすすめ!
      | バギーパンツ通販なら楽天 | 2007/09/14 1:49 PM |

      blog information

      >> Latest Photos
      >> Recent Comments
      >> Recent Trackback
      >> Recommend
      >> Recommend
      編みものこもの
      編みものこもの (JUGEMレビュー »)
      三國 万里子
      見ているだけで楽しいです!
      >> Recommend
      >> Recommend
      布びより
      布びより (JUGEMレビュー »)
      これ本屋さんでちら見しましたが欲しいです。
      >> Recommend
      >> Recommend
      >> Mobile
      qrcode
      >> Links
      BlogPet
      zakka
      おススメ 
      hand made

      このページの先頭へ