charo

日々徒然。。。。息子一人ねこ2匹 最近「つくること」に目覚め 布地やボタン収集してます。

秋.....

あんなに暑かった8月も終わり 9月にはいった途端になんだか秋めいてます...
今日は雨まじりにドンヨリとした天気。
こんな天気はサイコーに調子悪いです。。

なんだか忙しい...気分がね(笑)

今週からはじまる息子くんのスイミングスクール。。。
スイミングキャップに名前書いたり クラス書いたり..してないし..
説明聞いたけど忘れたから また思い出さなきゃ(爆)

毎週のように旦那さんは出張です。
去年買ったパンツの裾上げまだ出してなくって...この際自分でやろう!って
昨日出してきたんだけど...なかなかめんどーくさそーでね...

土曜日は雨か?台風情報もあるけどね..
息子くんのテニススクール主催のテニスの試合に申し込みましたっ!
中級以上のクラスで試合経験のない子たちが試合初!ってかんじみたい。。
旦那さんは出張でいないから 交通機関利用して会場まで行かなきゃならない..
これが結構遠いんだよね..がんばろー
負けても泣くなよっ!...ていうか 泣くくらい悔しいーーって気持ちでやれっ(爆)
photo by charosuke - -
0
    << 思わぬ出費っ!冷蔵庫がーー | main | ちびサック完成〜!.. >>


    photo by スポンサードリンク - -
    0









      http://charosuke.jugem.jp/trackback/62
      小金井公園テニスコート
      小金井公園テニスコートについてのお役立ち情報満載です
      | 小金井公園テニスコート案内 | 2007/09/05 5:08 PM |

      blog information

      >> Latest Photos
      >> Recent Comments
      >> Recent Trackback
      >> Recommend
      >> Recommend
      編みものこもの
      編みものこもの (JUGEMレビュー »)
      三國 万里子
      見ているだけで楽しいです!
      >> Recommend
      >> Recommend
      布びより
      布びより (JUGEMレビュー »)
      これ本屋さんでちら見しましたが欲しいです。
      >> Recommend
      >> Recommend
      >> Mobile
      qrcode
      >> Links
      BlogPet
      zakka
      おススメ 
      hand made

      このページの先頭へ