charo

日々徒然。。。。息子一人ねこ2匹 最近「つくること」に目覚め 布地やボタン収集してます。

創作意欲復活!

もうすぐ息子くんの夏休み。
昨日短期スイミングの申し込みしてきました。半分強制的に(笑)泳いでもらいましょうかねー

夏休みがくるってことはお花やさんもひとまずお休み期間に入ります。
去年は冬何度かお呼びがかかったけど 今年はどおかなー?
わたしのストレス解消はお花やさん勤務だったんですけどね...

で 次のストレス解消法はやっぱりソーイングですかね。
先日も忘れていた予約の布が届きました。
ソファーのクッションも麻布でカバーを作ろうと思ってはいるんですが
なかなかできなくて。
そろそろ作ろうかと 布を入れている箱から布を出してはしまい..出してはしまい..
なかなか縫うところまですすみませんけどね...
旦那さんに作ってあげたマフラーのあまり布で自分のも作ろうと思ってはいるものの
なかなかゆっくりとした時間がなく そのままになってます..

そろそろ中途で終わっている 姪にあげるチェニックも完成させなきゃっ!
夏終わっちゃうよ〜〜(汗)
photo by charosuke - -
0
    << ネコのひげ! | main | 今のお熱... >>

    スポンサーサイト

    photo by スポンサードリンク - -
    0









      http://charosuke.jugem.jp/trackback/50
      ギャバの効能 ギャバの効果
      ギャバを使用した食品や栄養補助食品などが人気を集めていますギャバが注目されている背景には、現代社会で大きな問題となっているストレスがあります
      | ギャバの効能 ギャバの効果 | 2007/07/12 11:42 PM |
      シフォン ワンピース
      シフォンワンピースは薄くて、軽くて、通気性が良いので春夏ファッションの定番です! シフォンチェニックワンピース、少しカジュアルで着こなし自由な素敵なワンピ!あなたも着こなしてみませんか?
      | シフォン ワンピース | 2007/07/13 12:34 PM |
      ホンダ シャリーを楽しもう!
      ホンダのファミリーバイクシャリー。結構愛用者が多いので、そんな情報を紹介!
      | ホンダ シャリーを楽しもう! | 2007/07/13 5:44 PM |

      blog information

      >> Latest Photos
      >> Recent Comments
      >> Recent Trackback
      >> Recommend
      >> Recommend
      編みものこもの
      編みものこもの (JUGEMレビュー »)
      三國 万里子
      見ているだけで楽しいです!
      >> Recommend
      >> Recommend
      布びより
      布びより (JUGEMレビュー »)
      これ本屋さんでちら見しましたが欲しいです。
      >> Recommend
      >> Recommend
      >> Mobile
      qrcode
      >> Links
      BlogPet
      zakka
      おススメ 
      hand made

      このページの先頭へ