charo

日々徒然。。。。息子一人ねこ2匹 最近「つくること」に目覚め 布地やボタン収集してます。

今欲しいモノ

。。。オカネ(笑)って言っちゃうとあまりにも現実的です。
わたしの足にあった『靴』が欲しいです。
若い頃はデザインで選んで 足の甲が痛くても我慢してはいたり
少しくらいサイズがあわなくても平気ではいたり
それでも昔から靴は大好きで 
これでいいや...なんて妥協したことはないんですけどね...
最近そんな大好きで買った靴たちもあまりはく機会もなくなって
たまにはくと足になじまなくなっていたりします。
へんなもので自分の足なのに年月で変わってるみたいです。
とにかく少しでもはき心地が悪いと 体のあちこちも調子悪くなって...
足って大切なんだとつくづく感じるこの頃です。

最近結構愛用しているのは カンペール
ビルケンも持ってるけど サイズが微妙に大きくてあの足型に合わなくて...
カンペールはわたしの足に合っているのか はき心地がいいです。
koosも長時間あまりはいたことはないけど...皮がやわらかいせいか
指などには負担はないみたいです。

靴と言えば kissaという靴ブランドがお気に入りでした。
決して安いと言えないお値段の革靴もメンテナンスしてくれるし
大切にずっとはける靴を何足か持っています。
デザイナーの喜佐さんが お亡くなりになってしまいとっても残念に思っています。
。。。。
で わたし今また靴を探しています。
自分の足にピッタリあう靴....どこかにないかなー


photo by charosuke - -
0
    << あるもの夕食〜♪ | main | ニャンとも。。。。 >>

    スポンサーサイト

    photo by スポンサードリンク - -
    0









      http://charosuke.jugem.jp/trackback/38
      カンペールの靴特集サイト
      カンペールの靴は素敵なものばかりです。スニーカー・サンダル・ブーツを取り扱うカンペールの靴のブランドや販売店について特集しました。カンペールの靴を探している方の参考になれば幸いです。
      | カンペールの靴 | 2007/06/24 9:16 AM |
      カンペールの靴を探そう!
      カンペールの靴は今や超人気商品です。スニーカー・サンダル・ブーツを取り扱うカンペールの靴のブランドや販売店について調べました。カンペールの靴を探している方の参考になれば幸いです。
      | カンペールの靴を探そう!カンペールの靴特集サイト | 2007/07/11 1:44 PM |

      blog information

      >> Latest Photos
      >> Recent Comments
      >> Recent Trackback
      >> Recommend
      >> Recommend
      編みものこもの
      編みものこもの (JUGEMレビュー »)
      三國 万里子
      見ているだけで楽しいです!
      >> Recommend
      >> Recommend
      布びより
      布びより (JUGEMレビュー »)
      これ本屋さんでちら見しましたが欲しいです。
      >> Recommend
      >> Recommend
      >> Mobile
      qrcode
      >> Links
      BlogPet
      zakka
      おススメ 
      hand made

      このページの先頭へ