charo

日々徒然。。。。息子一人ねこ2匹 最近「つくること」に目覚め 布地やボタン収集してます。

eccomin の ねこ&ねこ  と ちょっとだけ・・・作ったもの・・・・

JUGEMテーマ:ソーイング♪
近頃の夏は カラッとしない・・・ジメジメです。
昨日は家の中にいて感じなかったものの 外はすごく暑くて・・・・
自転車で買い物がてら ブラーっとしてこようと思ったけど・・・・早々に帰宅しました。。。

先日 
eccomin (エッコミン) のクロネコちゃんが届きました!!
リースブローチも!!
リースブローチは届いてすぐ その日着ていたグレーのTee ワンピにつけてお出かけしました〜

ニットで作るものって 自分ではできないので すごいなぁーって。
ねこちゃんもひとつひとつ表情が違うのですって。
うちに来た子も もちろん可愛い表情でした
せっかくだから うちのねこたちと撮ろうと思って・・・なかなか いい画像がとれなかったけど・・・
クンクン・・・・ん?首輪につけてみた・・・・逆さ
また違う色のねこちゃんも是非!!にと思っています。
リースブローチも又画像アップしてみる予定です〜〜〜

で・・・・・最近 ダラダラしてばっかですが・・・暑いし・・ミシン出したくないし・・・・
でも クッションカバー かなりダメージうけてて 早急に作らなきゃって思ってから・・・早○ヶ月

ついに 出来ました〜(って そう たいしたものじゃない・・・)
画像もなんだかなぁ・・・・
キルトニット 前後 違う感じにしました・・・・
っていうか 布が足りないからなんだけど(笑)
ほんとは はぎれがいっぱいあるんで なんとなくパッチにしてみようかとも思っていたんですが
挫折しました(笑)
暑い夏にキルトって・・・・・でも 前のブルーはなんとなく涼しげですよーだ(笑)



 
photo by charosuke - -
0
    << 事件簿・・・・カメムシ・・・ | main | いろいろ・・・・ >>

    スポンサーサイト

    photo by スポンサードリンク - -
    0
      こんばんはー!
      ねこ&ねこ、最高です♪
      とくにぷうちゃんとあみねこの相性抜群ですね。
      Blogにアップしていただきありがとうございましたー!
      | eccomin | 2011/07/14 12:25 AM |

      コメありがとうございます!!
      あみねこちゃん ほんとに可愛いです!!
      うちのねこたちの代わりに連れて歩きますねっ。
      また 素敵で可愛い作品楽しみにしています。
      | charo | 2011/07/14 12:29 PM |










      http://charosuke.jugem.jp/trackback/284

      blog information

      >> Latest Photos
      >> Recent Comments
      >> Recent Trackback
      >> Recommend
      >> Recommend
      編みものこもの
      編みものこもの (JUGEMレビュー »)
      三國 万里子
      見ているだけで楽しいです!
      >> Recommend
      >> Recommend
      布びより
      布びより (JUGEMレビュー »)
      これ本屋さんでちら見しましたが欲しいです。
      >> Recommend
      >> Recommend
      >> Mobile
      qrcode
      >> Links
      BlogPet
      zakka
      おススメ 
      hand made

      このページの先頭へ